性的暴行の疑いで拘束されたクリス・ブラウンが釈放後、SNSで容疑を否定


記事によるとクリス・ブラウンは、
21日、滞在先のパリで性的暴行及び薬物使用容疑で逮捕された。
【映像】クリス・ブラウン 性的暴行容疑で逮捕 【映像】クリス・ブラウン 性的暴行容疑で逮捕
…にご注意下さい 滞在先のパリで性的暴行及び薬物使用容疑で逮捕されたクリス・ブラウンの姿をキャッチ。 23日、パリのマンダリン・オリエンタルホテルから出…
(出典:エンタメ総合(アフロ))

AP通信によると、
パリ・メンズ・ファッション・ウィークのショーに出演する為に同市を訪れていたクリスは21日、友人らとともに先週クラブで被害届を出している女性と出会い、その後パリのホテルへ向かったと述べている。


でも、ブラウンに強姦されたとして訴えている女性は、のこのこ、ブラウンのボディガードを含むほか2名パリのホテルへ向かったのね。


(出典 nme-jp.com)
翌日釈放されたクリスは、「これは俺の娘や家族の名誉を汚すものだし、俺の人格やモラルにも反する(原文ママ)」と容疑を否定しているブラウン。


暴行で訴えられることは彼にとって珍しくない。

だって

彼には多くの逮捕歴があるのよ。



2009年には、クリスはグラミー賞授賞式前夜、当時交際していたリアーナに暴行を加えたとして逮捕されたいるわ。

傷だらけのリアーナの顔写真がインターネットに流出したりするなど、このDV事件は世間から大きな注目を浴びていた。

(出典 image.news.livedoor.com)

 ただ、この2人はリアーナへの暴力をきっかけに、破局したとみられているが、彼らはが現在も連絡をとりあっている、とUS Weeklyなどが伝えているの。

 2018年2月、誕生日を迎えたリアーナに対して、クリスはお祝いのメッセージを インスタグラムに投稿し、話題を呼んでいた。

2010年5月には、2017年2月自宅にて、知人と2人で女性に性的暴行を加えたとして訴えられる。

2010年7月には別の重傷害罪で逮捕。

2017年4月、ブラウンはカメラマンを殴ったとして罪に問われていた。RadarOnlineによれば、クリスが暴力行為に及んだ理由は「不明」であるという。

【また、警察沙汰 クリス・ブラウン 性的暴行容疑で逮捕】の続きを読む