子連れ女性「M一つ、ポテト多めで」

(出典 buzz-plus.com)

最新クーポンもらえばよいのに・・・

【ポテトLサイズ190円】

クーポン番号:614

価格:320円→190円
iPhone:アプリをGET

Android:アプリをGET


1 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2019/09/15(日) 15:17:23.011

おとといの昼に入ったマクドナルドで。
(子連れの)女性客「M一つ、ポテト多めで」
店員「それですと、Lがポテトの量が多いですよ」
女性「いえ、Mで良いです、ポテト多めで」

店員「それだとLになりますが?」
女性「そんな高いの入らないんです、Mで良いです。ポテトの量だけ増やしてもらえれば」 
店員「それはできません、ポテトの量もサイズによって決まっていますから」

女性「いや、あのね、高いのはらないのよ、量がちょっと少ないから(ちょっと切れ気味)」
店員「ならポテトの量の多いメニューにするか、セットもありますよ?」

女性「だ・か・ら、ポテトだけ多くしてくれたらそれでいいのよ」
もめているのを見て店長らしき人がとんでくる



・・・・・・・・・・・・
ネットの反応

2
以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2019/09/15(日) 15:17:29.419

以下、さっきの会話ループ
結局「こんな融通の利かない店知らないわ!客をなんだと思ってるの!っと叫んで出て行きました。」
こっちのビックマックセットをじーっと見つめていた子供がなんだかかわいそうだった。


4 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2019/09/15(日) 15:18:32.730

ネタっぽいけどこういう女マジでいるんだよ


9 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2019/09/15(日) 15:20:12.150

これ新手の恐喝か万引だろ
逮捕でいいよこんなゴミ


10 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2019/09/15(日) 15:20:24.124

ここで折れる店がたまにあるからこの女も増長するんだよな


14 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2019/09/15(日) 15:20:53.411

めんどくさくなってLをMの値段で出しちゃうやつやん


16 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2019/09/15(日) 15:21:08.541

SMLが容器のサイズだと思ってるアホだったんだろ


20 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2019/09/15(日) 15:22:18.470

>>16
お前のレスで意味が分かったわ


19 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2019/09/15(日) 15:22:11.063

家で揚げれば5倍は食えるだろ


22 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2019/09/15(日) 15:22:24.157

塩だけ増量してやれよ