股間にバナナ ノーブラ… 安達祐実の狙い過ぎ写真集に呆れ
女優の安達祐実が、自身38回目の誕生日である9月14日に、夫でフォトグラファーの桑島智輝氏をカメラマンに迎えた写真集『我我』を完成させた。

(出典 news.biglobe.ne.jp)

    
 我我
 日常の様子を撮影しただけあって、写真集のショットはどれも何げない家庭の風景ばかり。ソファでうたた寝する姿、洗濯物を畳む姿、テレビを見る姿など、まるで安達の私生活を覗き見しているような作風になっている

写真集『我我』では、アートやサブカル臭の強い独特過ぎるセンスでいっぱい

 ブラトップを着たラフな格好でこちらを見つめる安達の姿もある。胸の先には突起のような物も確認でき、“ノーブラ”で家をうろつく日常的な風景が撮られていることが分かる。

 また別のカットでは、ソファでうたた寝をしながら股間にバナナを挟み、まるで男性の“イチモツ”を表しているかのような謎のショットも。

 他にも、アイスを食べながらなぜか股間に手を当てる様など、謎のセンスをした写真ばかりが公開されている。


・・・・・・・・・・・・・
ネットの反応

#29
[匿名さん] :2019/09/14 20:08

>>0
バナナ好きなの?w


#44 [匿名さん] :2019/09/14 20:16

>>0
こんな記事見ると女って性処理玩具として扱われる為だけに存在してる生き物なんだなとつくづく思う
実際女ごときはそんな使い途しかないから仕方ないか


#12 [匿名さん] :2019/09/14 19:58

何年経っても 家なき子のイメージ


#14 [匿名さん] :2019/09/14 19:59

女優きどりのいつまでも子役


#15 [匿名さん] :2019/09/14 19:59

旦那はモンキーバナナ


#16 [匿名さん] :2019/09/14 20:01

同情するならバナナくれ‼


#17 [匿名さん] :2019/09/14 20:01

童顔過ぎる


#18 [匿名さん] :2019/09/14 20:01

安達は母ちゃんが母ちゃんだし・・・
優秀な遺伝子引き継いでんだからまだまだステップアップするさ。