覚醒剤1トン押収! 日本過去最多 約600億円相当 中国人ら逮捕

NO.7512053 2019/06/05 17:25
覚醒剤1トン押収!
覚醒剤1トン押収! 日本過去最多 約600億円相当 中国人ら逮捕
静岡県の下田沖で船を使って密輸されたとみられる覚醒剤約1トンが見つかり、警視庁などが押収していたことが5日、捜査関係者への取材で分かった。

国内で一度に押収された量として過去最多で、末端価格は約600億円相当という。
 

(出典 www.mof.go.jp)
警視庁などは5日までに、覚せい剤取締法違反(所持)容疑で、運んでいた20〜40代の中国人の男ら7人を逮捕。
押収量の正確な鑑定を進め、背後に大規模な国際的密輸組織が関わっているとみて捜査を進めている。
 続きはこちら 

【日時】2019年06月05日 13:47
【ソース】東京新聞
【関連掲示板】
     (出典 覚醒剤1トン押収! 日本過去最多 約600億円相当 中国人ら逮捕 - 事件・事故掲示板|爆サイ.com関東版)  

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
グランド・セフト・オート
 世界はなぜ、これほどまでに麻薬がまん延しているのか。この事実を正確に把握するため、麻薬の種類ごとにその供給ルートをたどるシリーズである。


気になるときはコレ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ネットの反応
                                                                                                  
#2 [匿名さん] :2019/06/05 17:28

物を抱かせて志那に送り還せ
銃殺刑だろ


#4 [匿名さん] :2019/06/05 17:32

日本も、覚せい剤の密売や使用で死刑にすれば。


#5 [匿名さん] :2019/06/05 17:32

都会は恐ろしい


#8 [匿名さん] :2019/06/05 17:34

やり方が大胆になってきたな〜

もう日本は中国にナメられてんのか?(´・ω・`)

海外だったら銃殺もんだろ


#11 [匿名さん] :2019/06/05 17:35

政治家はこんな外人をなんと感じるのか?


#12 [匿名さん] :2019/06/05 17:35

中国みたいに死刑にしろよ