『有吉大反省会』で露見 指原莉乃と島崎遥香の“超絶不仲”

NO.7383388 2019/04/08 23:14
『有吉大反省会』で露見 指原莉乃と島崎遥香の“超絶不仲”
『有吉大反省会』で露見 指原莉乃と島崎遥香の“超絶不仲”
あまりにも露骨な「共演NG」対応に、視聴者も2人の不仲説を認めざるを得なかったようだ。
 元AKB48の島崎遥香が4月3日放送の『有吉大反省会2時間SP嘘つき26人集結VS大吉バカリ指原』(日本テレビ系)に出演。

過去にウーマンラッシュアワーの村本大輔から食事に誘われたことを告白した。

「2人きりでお寿司を食べようと言われ、プロデューサーの秋元康氏に相談したところ、
『村本なら大丈夫じゃない?』と太鼓判を押されたことで、食事に行ったそうです。
しかし、なぜか“反省見届け人”のHKT48指原莉乃は、島崎が登場しているときだけ不在。AKBつながりの2人が絡めば村本に口説かれたという暴露話はさらに面白く料理されたはずですから、指原がいないことにネット上は『なぜ?』の声が飛び交いました」(テレビ誌ライター)

「実は、指原と島崎は犬猿の仲なんです」と語るのは、アイドル誌ライターだ。

「2015年11月に、島崎がアルバイト求人情報サイト『バイトル』の企画として『ぱるる選抜』をプロデュースしたことがありました。その会見で、彼女は選考基準について『顔重視』と答え、具体例として指原のことを『不合格』と言い切ったのです。16年にAKB総選..

 2016年6月のAKB選抜総選挙で上位だった8名が、8月31日発売の『週刊少年マガジン』で表紙とグラビアに、水着姿で登場する企画があった。しかし、島崎だけはチェック柄のワンピース姿。
すでに島崎は卒業が決まっていたという話もある。

(出典 i.ytimg.com)
その他にも

 指原は総選挙8位の島崎に対し、『何で水着を着ないの? みんなが着てるんだからおかしいでしょ!』と叱りつけたというのです。しかし、島崎はほとんど指原を無視したため、両者の対立は修復不可能になったのです。

出典

指原莉乃がAKB運営に島崎遥香のクビを迫った事件(2016年9月27日) - エキサイトニュース(1/2)

そしてまだあるよ
 2015年度の総選挙関連の水着撮影でなんと島崎だけが『水着を着たくない』と、撮影を現場でボイコット。その様子に激怒した指原莉乃が我慢できずに、秋元康に直接電話をし、島崎を説得させてなんとか撮影ができたようです。

このときは島崎だけカーディアンをはおり水着が見えないようにする特別扱いだった。


指原莉乃と島崎遥香ってもともと不仲なのでは?


#1 [匿名さん] :2019/04/08 23:16
ヒャッハー!!  


 
#2 [匿名さん] :2019/04/08 23:17

アイドル誌ライターって何?ニート?


#3 [匿名さん] :2019/04/08 23:18

噛み合わない


#4 [匿名さん] :2019/04/08 23:18

ロリコンプロデューサー


#5 [匿名さん] :2019/04/08 23:18

どうでもいい❗
日本は平和だな。


#6 [匿名さん] :2019/04/08 23:18

そうか。だから急に指原いなくなったのか


#7 [匿名さん] :2019/04/08 23:19

指原莉乃って嫌われ者だからね(笑)
島崎遥香は協調性無いけどある意味根が正直者(笑)


#8 [匿名さん] :2019/04/08 23:20

顔重視なら島崎自身もアウトじゃないの?


#9 [匿名さん] :2019/04/08 23:21

指原もダッセエな
器小さすぎだろ


#10 [匿名さん] :2019/04/08 23:22

島崎ぱるるはネ申テレビの韓国海兵隊企画でも韓国人の教官にずっと反発的だったし靖国にも初詣行ってるから

支那とべっとりの指原より好感持てる


#11 [匿名さん] :2019/04/08 23:22

メンヘラは出すなよ


#12 [匿名さん] :2019/04/08 23:22

島崎トカゲみたいやん。
なぜ生き残ってるの?


#13 [匿名さん] :2019/04/08 23:23

ウーマンラッシュアワー村本
頭も悪くて気持ち悪い


#14 [匿名さん] :2019/04/08 23:23

性格悪い島崎なら指原のが断然マシ


#15 [匿名さん] :2019/04/08 23:24

いやいや、お笑いバラエティ…半分以上台本だっての
今時テレビをそのまま信じてる*いないだろ


#16 [匿名さん] :2019/04/08 23:25

性格悪いなら指原莉乃の圧勝(笑)
島崎遥香は根が正直者で嘘が付けないタイプ(笑)


#17 [匿名さん] :2019/04/08 23:25

島崎は女性から嫌われるタイプ


#21 [匿名さん] :2019/04/08 23:26

>>17
指原莉乃は男女に嫌われてるぞ(笑)
好かれてるのは中国人だけ(笑)


#22 [匿名さん] :2019/04/08 23:27

>>17
指原は人から嫌われる


#26 [匿名さん] :2019/04/08 23:29

>>17
俺男だけど島崎は嫌い


#19 [匿名さん] :2019/04/08 23:26

島崎が病んだのはチャンコロ資本指原の影響力だったのか


#20 [匿名さん] :2019/04/08 23:26

指原のが嘘で塗り固めてるから質悪い

顔も嘘で塗り固めてるし


#24 [匿名さん] :2019/04/08 23:27

フジテレビで指原がボンバーマンやってんぞ