この人たしかルパン三世のものまねが上手かったわ。

羽生ゆずれない一般公募で改名へ「ご意見受け止め」 羽生ゆずれない一般公募で改名へ「ご意見受け止め」
…られる、ものまねタレントの羽生ゆずれない(23)が16日、ツイッターで改名することを発表した。発表によると、羽生ゆずれない本人と所属事務所で数カ月間に…
(出典:エンタメ総合(日刊スポーツ))

「羽生ゆずれない」は、羽生結弦選手のイメージが強い芸名

(出典 taishu.jp)

日刊スポーツによると

 フィギュアスケート羽生結弦(24=ANA)のものまねをすることで知られる、ものまねタレントの羽生ゆずれない(23)が16日、ツイッターで改名することを発表した。


改名の発端は、

  • 2018年12月13日発売の週刊文春で、『小塚崇彦 “羽生芸人”と女性ホテル連れ込み』との見だしで、元フィギュアスケート選手の小塚崇彦とホテルで美女2人と過ごしたと報じられたことから。

  • 当時はこんなにでかでかと載ったのよ。


    (出典 joseiana.com)


     しかし、この『週刊文春』に、所属事務所の見解として、「事実と異なることがある」と反論文を掲載、そして羽生ゆずれないがTwitterで当時の状況を説明していました。


    (出典 up.gc-img.net)

     しかし、羽生結弦選手の名前を借りて活動しているため、真偽はどうあれマイナスイメージを喚起する記事が出てしまった「夜遊び報道」にファンの怒りが収まらず、


    世界中から「名前変更して下さい」と怒りの声が殺到していたのよ。


    そして、報道について説明した昨年12月12日以来、2カ月ぶりにゆずれないがツイッターを更新。

    この中で彼は、改名をすることを発表 ← やっぱりね。


    (出典 matomedane.jp)
     
     「お久しぶりです!しばらく放置していて申し訳ありませんでした!色々と考えた結果ですのでよろしくお願いします!」と改名を発表した。

    Twitterからは

    EXITER
    @EXITfromMietoo

    羽生ゆずれないはモノマネ芸人のネーミングとして秀逸だと思う。

    2019-02-17 10:38:18

    (出典 @EXITfromMietoo)

    とか

    タカジン
    @machitakkajin

    こんなバッタもんまで現れるとは(ーー;ちょっと似てれば何でもアリなのかね?つーかバッタもん君、真面目に働こう。羽生ゆずれない改名を発表 小塚との夜遊び報道で“芸名変えろ”怒りのコメ殺到(デイリースポーツ) - Yahoo!… https://t.co/GKQZqrjcx7

    2019-02-17 10:36:57

    (出典 @machitakkajin) 
                                                    

    ゆやたま@フトぼん🦎ばあや&お局🍆
    @yuyatamago716

    羽生ゆずれないさんの芸名変更に至る経緯といい佳菜子ちゃんのSNSへの攻撃といい羽生選手ファンよもうええ加減にしときや

    2019-02-17 09:52:50

    (出典 @yuyatamago716)

    kissi
    @KiSSi_39_LL

    羽生ゆずれない、いっそのこと強気に羽生ゆずらないに改名してほしい

    2019-02-17 09:41:08

    (出典 @KiSSi_39_LL)

    といった意見があるわ。


     羽生ゆずれないと仲良しの小塚選手のこと知らない人もいると思うので、プロフィールを載せておくわ。

    小塚 崇彦
    (こづか たかひこ, 1989年2月27日 - )

    (出典 pds.exblog.jp)
     愛知県名古屋市出身。
     両親、祖父母もフィギアスケート選手という家に生まれる。
    2010年のバンクーバーオリンピックで8位、11年世界選手権では2位など、さまざまな世界大会で記録を残している人よ。  スタスケ より


    彼の奥さんは、元フジテレビアナウンサーの大島由香里(34)さん
         2人は2016年2月に結婚し、2017年4月には第1子となる長女が誕生していたんだけど・・・。別居

    (出典 trend-express.net)

     別居理由は、最初「多忙によるすれちがい」とされていたが、実際は小塚の止まらない夜遊びと大島に対する“モラハラ”が原因であることが「週刊文春」の取材で分かった。


    (出典 xxhuyuzero.jp)

       2018/12/12 週刊文春より




    颯𓀠
    @masyu_OST3

    羽生結弦が「ゆずれない思い胸に…」みたいなニュースでとり上げられてて「ゆずるだからゆずれない…ってかw」とかちょっと1人で笑いそうになってたら思いっきりモノマネの方やないかいツッコミどころ満載すぎたわ。

    (出典 颯𓀠 on Twitter)

    2019-02-17 11:20:05

      (出典 @masyu_OST3)


    ↑ コレについてネットの反応

    ニュースサイト『ROSE』
    @impressionsnote

    羽生ゆずれないの改名発表の理由は?小塚崇彦と関係があるってどういうこと? https://t.co/NiQpU0FsTF @さんから#羽生ゆずれない #羽生ゆずれない改名 #小塚崇彦

    2019-02-17 11:15:05

    (出典 @impressionsnote)

    みーさん・ぴょん落ちできて幸せ✨
    @yuzu_corgi726

    @b2v9yZOwObxr926 羽生ゆずれない…いや、あいきけんたさん。芸名の変更、羽生結弦選手のファンとしてはとても嬉しく思っています。ぜひ今後はその立派なご本名でご活躍される事願っております。モノマネだけでなく、アイス… https://t.co/0CgYPJlUtP

    2019-02-17 11:13:19

    (出典 @yuzu_corgi726)

    みう
    @yosieha_adana

    羽生ゆずれないって別に羽生結弦に似てなくね?って思うのは私だけなのかな

    2019-02-17 11:06:32

    (出典 @yosieha_adana)

    トレンドクエスト34⚔️
    @trendquest34

    「 羽生ゆずれないの改名の真相は文春砲の誤報が原因? 小塚崇彦とのスキャンダルに結弦ファンがブチギレ!新しい芸名を推測! 」の記事を投稿しました https://t.co/hlP9acj5I2 #r_socialnews

    2019-02-17 10:58:32

    (出典 @trendquest34)

    トレンドクエスト34⚔️
    @trendquest34

    羽生ゆずれないの改名理由は文春の誤報が火種で炎上?→羽生ゆずれないの改名理由は炎上が原因! 小塚崇彦との例のスキャンダルに結弦ファンがブチギレ!新しい芸名は何になる?https://t.co/DY8DbkgyHH… https://t.co/8x9MpjMOMS

    2019-02-17 10:52:56

    (出典 @trendquest34)

    ぽんこつ仙人
    @0155_0220

    羽生ゆずれないってまだ大学生だったんだ?!

    2019-02-17 10:48:34

    (出典 @0155_0220)

    栗栖パトラ
    @kurisupatora

    @b2v9yZOwObxr926 私は羽生結弦選手のファンですが、羽生ゆずれないさんも好きだったのにー。改名が決まったらすぐに覚えますね!!!でも使用出来るかは分かりませんが「ゆずれない」はそのままにしといて頂きたいですっ♪

    2019-02-17 10:47:06

    (出典 @kurisupatora)

    あいピ
    @i__doll38_oO

    羽生結弦がゆずれないに改名したのかと思ってびっくりした

    2019-02-17 10:45:18

    (出典 @i__doll38_oO)

    (σ∗•ω•)σ遥💛もるりん
    @8rk_with_Lapin

    起きて携帯見たら「羽生ゆずれないが改名」ってスマニューの通知が。人違うけど関連してる?(笑)

    2019-02-17 10:40:28

    (出典 @8rk_with_Lapin)

    まー𓃰3/1〜3名古屋岐阜𓃰
    @mon_ma_moon

    「羽生ゆずれない」は知らなかった

    2019-02-17 10:36:11

    (出典 @mon_ma_moon)

    みなみさん
    @miumiuu103

    羽生ゆずれないという芸名ワロタwでも改名しちゃうんだぁ。ゆづファンは厳しかった

    2019-02-17 10:30:59

    (出典 @miumiuu103)

    ななみ
    @Nanami_Azuma

    えwww羽生ゆずれないってなん?似て…ないよね?多分

    2019-02-17 10:29:42

    (出典 @Nanami_Azuma)

    磯野 カツオ
    @ryo_hei_k

    羽生ゆずれない改名かー。▪️羽生ゆずらない▪️羽生一回はゆずるけと必ず取り返す▪️羽生ゆずりたくない▪️羽生やっぱゆずれない▪️新羽生結弦▪️坂本二生こんなんでどうかな? https://t.co/lKGEm3Bzuw

    2019-02-17 10:26:11

    (出典 @ryo_hei_k)

    六久宇
    @reqoo_zoo

    羽生ゆずれないって芸名。スゴイと思う。羽生くんファンは怒るかもしれないけど、リスペクト無しでは付けれないと思う。それこそゆずれない想いがあると思う。

    2019-02-17 10:15:42

    (出典 @reqoo_zoo)

    としまん@2/13-18やぎぬま展
    @otsuka_love

    @b2v9yZOwObxr926 身長大きいと思いますが、「小羽生田ゆずれない」「小羽生ゆずる」はいかがでしょうか?

    2019-02-17 10:06:27

    (出典 @otsuka_love)