徳光和夫 新井容疑者に「韓国籍までちゃんと出したのに」と言及


国籍や、良い役者であろうが、犯罪を犯したなら償うのは当然であると思うの。


しかし、残念なことに、徳光氏のみならずデヴィ夫人も性犯罪を軽くとらえている。

2018年にTOKIOのメンバー・山口達也が女子高生に対する強制わいせつ事件
書類送検された時の、夫人のブログ

(出典 image.news.livedoor.com)



 今月に入って、俳優・新井浩文が派遣型マッサージ店の女性従業員に乱暴した容疑で逮捕された事件では、

(出典 news.nifty.com)


新井の出演作品がお蔵入りする
可能性が高いことから

「たくさんの方に迷惑をかけるなら、1000~2000万でも差し上げて円満解決すればよかったのに」とコメントした。

 また、彼女の自著の出版記念会見では、
「(警察は)彼を絶対逮捕するという強い意志のもとに、動いていた」と述べている


仁科友里氏は、夫人の言動に対して、

逮捕は法律に基づいてなされるものであり、警察の意志のもとでなされるとしたら、由々しきことである。」


また、新井の強制性交容疑も、被害者は一般人で、芸能人と比べると発言力も弱い。

いわば、社会的地位が低い層である。

しかし、夫人は「お金を差し上げれば良いでしょう」というスタンスのコメントができるのか。



と書いている。

NO.7249050 2019/02/08 10:27
徳光和夫 新井容疑者に言及「韓国籍までちゃんと出したのに」
徳光和夫 新井容疑者に言及「韓国籍までちゃんと出したのに」
フリーアナウンサーの徳光和夫氏(77)が7日のフジテレビ系「バイキング」(月〜金曜・前11時55分)に生出演。

昨年7月にマッサージ店から派遣された30代の女性従業員を自宅で乱暴したとして、強制性交容疑で逮捕された俳優の新井浩文(本名・朴慶培=パク・キョンベ)容疑者(40)が、所属事務所・アノレから契約解除されたことについて見解を示した。

新井の契約解除は6日に事務所の公式ホームページ(HP)で発表された。
  
  
   今回の動きを受け、徳光氏は「本人は韓国籍までちゃんと出してね、功成り名を遂げたっていいましょうか、役者としては、それなりのポジションつかんだわけじゃないですか。この人じゃなければできな..



【日時】2019年02月07日 12:28
【ソース】スポーツ報知

デヴィ夫人は、なぜ性犯罪を軽くとらえるのか? 貧困から脱却した彼女の「性」の価値観 - めるも
羨望、嫉妬、嫌悪、共感、慈愛――私たちの心のどこかを刺激する人気芸能人たち。ライター・仁科友里が、そんな有名人の発言にくすぐられる“女心の深層”を暴きます
(出典:めるも)
 

      Twitterの反応
                                           

あまこん
@amakonn

新井容疑者 違約金は5億円超?。φ(-ω-)

2019-02-08 10:20:01

(出典 @amakonn)

ドラマ好き
@japan_dorama

やりすぎ、こんなことしたら誰もNHKでなくなるよ。ギャラ安いらしいし。新井容疑者側に賠償請求検討=NHK:時事ドットコム https://t.co/bYz9E48SXa @jijicomさんから

2019-02-08 10:08:43

(出典 @japan_dorama)

ノイジーマジョリティ(Mizokami)
@Goody626

この人達を守る組織の力が弱ってる様だな!(*´з`)新井浩文(パク・キョンベ)容疑者逮捕に、NHKが損害賠償請求を含めた対応を検討…『真田丸』など10番組のネット配信を停止 https://t.co/qRV57GKWmD @sharenewsjapanさんから

2019-02-08 09:56:46

(出典 @Goody626)

よこちん
@yokoyasu3231

新井浩文容疑者を所属事務所が解雇 一瞬にして転落も「当然の報い」と厳しい声が相次ぐ|ニフティニュース https://t.co/O5x5Qqzhqr

2019-02-08 09:56:45

(出典 @yokoyasu3231)

面迫 良二
@nagisa1954

徳光和夫さん、新井浩文容疑者の契約解除に「韓国籍までちゃんと出して功成り名を遂げたのに…」 : スポーツ報知 https://t.co/nf7ony30Mj

2019-02-08 09:42:34

(出典 @nagisa1954)

kazumi
@cocacola5959

嘘かホントかわからないが、やりすぎじゃない?

罰を重くしすぎると息苦しいだけの世の中になってもっと悪循環を生む気がする。>新井浩文容疑者にNHK損害賠償請求検討 出演10作品の配信停止で #SmartNews https://t.co/Y7zNWN5pla

2019-02-08 09:29:57

(出典 @cocacola5959)

飯カな
@06kana_Iida

芸能人の逮捕だったり事件が多いような。。事実は、わからないけど、新井容疑者、そんなに女に飢えてる感じしないんだけどさ。
自分の好きな芸能人とかテレビで見るとこーゆーニュースになるようなことしないでねって、思っちゃう(笑)#新井容疑者#性的暴行#マッサージ店

2019-02-08 09:06:18

(出典 @06kana_Iida)



(出典 snjpn.net)