黒ごま坦々まん

辛好き 必見『ローソン 黒ごま坦々まん』ローソンから1月22日発売 


ローソン 黒ごま坦々まん ローソン 黒ごま坦々まん
…具材は、豆板醤、麻辣醤を加えて、しびれるような辛さだとか。気になる! ローソンは「黒ごま担々まん」を1月22日に発売します。180円。  生地、具材に…
(出典:経済総合(アスキー))



(出典 gomairo.com)
   

マゴネ
@maaagone_u

私はローソンの黒ごま坦々まんの話をしてるのに友達ゆにくろの話し始めるからなんだろ 電話してる意味あります??もうそれぞれ独り言喋り始めてるから笑う好き

2019-01-18 22:01:24

(出典 @maaagone_u)



黒ごま坦々まん1月22日発売  180円 


生地、具材に黒ごまペースト、竹炭パウダーを練りこんでいるので、黒い色なのね。

具材は、豚肉、チンゲン菜、ザーサイなどに豆板醤、麻辣醤を加えて、しびれるような辛さなんですって

食べてみたいわ。


(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>

モノクロ写真かと思ったw


辛いやつなんだねー。てっきり甘いのだと思った


こんなにみっちり入ってることあったっけ?無いよなあ。