元TOKIO・山口達也の現在 仕事もなく、酒も飲めず肥満気味に

 山口 達也(やまぐち たつや、1972年1月10日 - )

(出典 anohito-genzai.com)


 1988年頃からジャニーズ事務所に所属するタレントとしてテレビに出演し始め、2018年5月まで同事務所のアイドルバンド・TOKIOのメンバーとして在籍していた。

埼玉県草加市出身。身長167cm。血液型O型。Wikipediaより


NO.7200228 2019/01/17 13:01
元TOKIO・山口達也の現在 仕事もなく、酒も飲めず肥満気味に
元TOKIO・山口達也の現在 仕事もなく、酒も飲めず肥満気味に
淫行で解雇、強制引退となった、元TOKIO・山口達也の現在が撮られ話題になっている。

仕事も無く、酒も飲めず食べることしかできないからか肥満気味。

入院やハワイ移住も噂されていたが、現在も東京在住。

長年活動していたTOKIOだが、心メンバーであった山口一人いなくなっても平然と進んでいく鉄腕DASH。

いくらアイドル、芸能人でも所詮一つのコマ。

ちっぽけなものだと痛感せざるを得ない。
【日時】2019年01月17日 11:30
【提供】激裏情報


                                                                                                     
#48 [匿名さん] :2019/01/17 13:21

>>0
元々肥満傾向だったし
弾けたってことかな?


#10 [匿名さん] :2019/01/17 13:06

手先器用なんだから大工にでもなれば良いのに
プライドが邪魔でできないのか?


#11 [匿名さん] :2019/01/17 13:06

もう一般人、ほっとけ


#13 [匿名さん] :2019/01/17 13:07

この記事要るか?


#21 [匿名さん] :2019/01/17 13:09

酒飲みなんだからバーをやれよ


#23 [匿名さん] :2019/01/17 13:10

農業が一番向いてんじゃないの


#27 [匿名さん] :2019/01/17 13:12

可愛そうすぎる
そっとしておいてやってくれ

未だにハニトラを認めたくない*がいるが
はよ朝鮮帰りや
あんだけ状況証拠があってもハニトラじゃないなんて
頭に脳みそ詰まったったら判りそうなもんだわ


#44 [匿名さん] :2019/01/17 13:19

この記事書いた奴、性格悪ぃぃぃ!
ひとつの駒って、こんな性悪記事書くしか脳の無いクズだって社会の駒でしかないでしょうよ。
同じ人間として恥ずかしいわ。


#75 [匿名さん] :2019/01/17 13:33


酒も飲めずって…

飲めばいいじゃん引退したんだから