NGT48公式「やっぱり犯人2人以外にメンバーの関与はなかった」

- 芸能ニュース掲示板

2019/01/14 09:46配信
NO.7193406 2019/01/14 09:46
NGT48公式「やっぱり犯人2人以外にメンバーの関与はなかった」
NGT48公式「やっぱり犯人2人以外にメンバーの関与はなかった」

【簡単に説明すると】
・NGT48運営が新たに発表し「犯人2人以外にメンバーの関与は無かった」
・第三者委員会を設置
・今村支配人は異動


山口真帆暴行事件の騒動が過熱しNGT48運営は14日に
公式サイトに

「山口真帆に関わる一連の騒動についてのご報告」

というお知らせが公開された。

そこには山口真帆暴行事件に関する経緯と対策の説明として、

「メンバーが今回の件に関与していたかどうかという点に関し、改めて新潟警察署より送致をした人物はファンを名乗る犯人2名のみです、一般的には共犯者と確認ができれば送致をします、とのご連絡をいただきました」と

犯人の男性2名以外メンバーの関与は無かったと先日の発表を翻した。

その理由はメンバーが送致されていないためだという。

そのため「メンバーの中に違法な行為をした者はいない」と判断したという。


更に「違法ではないものの、メンバーとして不適切な言動がなかったか、今回の件の真相究明のため、弁護士や有識者等の専門家による第三者委員会による調査を実施いたします」としている。

第三者委員会を設置し調査するという。

なお、今村支配人は異動となり新たに早川麻衣子が新支配人となり岡田剛が新副支配人となる。

第三者委員会により全てが明らかになればいいが、過去のケースからして第三者委員会の調査で全てが明らかになったケースがごく稀でかなり忖度した調査結果になっている。

旧支配人:今村悦朗旧支配人 異動
新支配人:早川麻衣子
新副支配人:岡田剛

【日時】2019年01月14日
【提供】ゴゴ通信
【関連掲示板】




                                                                                                
#2 [匿名さん] :2019/01/14 09:47

>>0
あんたも火消し側ww


#7 [匿名さん] :2019/01/14 09:49

>>0
公式に山口が嘘つき。だと言っているんだな。酷い話だよ。


#10 [匿名さん] :2019/01/14 09:51

>>0
今村は降格か解雇じゃないのか?


#11 [匿名さん] :2019/01/14 09:52

>>0
メンバーの関与がないのに今村が異動っておかしくない?


#41 [匿名さん] :2019/01/14 09:59

>>27
メンバーの関与が無かったら、不起訴にせず逮捕が正しい
今村は不起訴にしなきゃいけない事があったから不起訴にしたんだろ?

じゃないと山口が嘘つきになっちゃうよ。


#26 [匿名さん] :2019/01/14 09:56

>>0
また 炎上するな


#27 [匿名さん] :2019/01/14 09:56

>>11
・今回の事件を防ぐ様な環境を構築出来ていなかった。
・事件発生後の対応が悪手だった。
…といった責任をとらせなきゃだからじゃない?


#33 [匿名さん] :2019/01/14 09:57

>>0
恋愛したらどうなるんだっけ?

 
#4 [匿名さん] :2019/01/14 09:48

メンバーの関与はある!


#6 [匿名さん] :2019/01/14 09:48

>>4
山口元メンバー


#24 [匿名さん] :2019/01/14 09:55

隣の部屋から出てきたっていう説明は?


#42 [匿名さん] :2019/01/14 09:59

>>24
文春に関するネットニュースによると、一年前からこのマンションに反抗メンバーが住んでた…とあった。

同じ階なのかは読んでないから知らないけど(笑)


#58 [匿名さん] :2019/01/14 10:02

>>50
今までの文春も怪しく感じる。


#48 [匿名さん] :2019/01/14 10:00

>>25
5ちゃんねる へGO。


#28 [匿名さん] :2019/01/14 09:56

幕引きはできない。
警察も再捜査するしかない。


#40 [匿名さん] :2019/01/14 09:58

>>28
でもこういう事務所って警察関係の天下り先になってるからなんとでもなっちゃうでしょ


#31 [匿名さん] :2019/01/14 09:57

携帯だけが犯人とのやり取りの手段だと本気で思ってるのかw正気かwww
犯人メンバーは、会見で騒動が収まれば一安心だね。


#39 [匿名さん] :2019/01/14 09:58

>>31
警察に言わんと


#46 [匿名さん] :2019/01/14 10:00

違法スレスレの情報提供があったのでは?


#53 [匿名さん] :2019/01/14 10:01

メンバーの関与がないならば、山口を名誉毀損で告訴すべき
また、威力業務妨害も成り立つな
警察が動け!山口を逮捕しろ


#62 [匿名さん] :2019/01/14 10:03

>>53
確かにメンバーに関与がないならそうですな


#65 [匿名さん] :2019/01/14 10:03

>>53
メンバーの関与がないので、公式に山口の妄想と虚言だったと言うことになりました。


#56 [匿名さん] :2019/01/14 10:01

運営と県警の癒着
犯人側と県警の癒着
被害者が悪者扱いの県警


#59 [匿名さん] :2019/01/14 10:03

>>56
新潟クオリティ


#64 [匿名さん] :2019/01/14 10:03

嘘泣き配信までして酷い奴


#84 [匿名さん] :2019/01/14 10:07

>>64
襲われたのは事実でしょ。

怖かっただろうし、支配人も対応を約束したのに何もしてくれなきゃ、ああなるでしょ。


#69 [匿名さん] :2019/01/14 10:05

やってることが韓国と同じ


#74 [匿名さん] :2019/01/14 10:05

がっかりだわ
こわいわ


#77 [匿名さん] :2019/01/14 10:06

山口メンバーの虚言でした〜ちゃんちゃん(笑)


#89 [匿名さん] :2019/01/14 10:08

これで山口自*たらどうするんだろ


#95 [匿名さん] :2019/01/14 10:09

>>89
むしろそう望んでいそう


#90 [匿名さん] :2019/01/14 10:08

こんなんで納得できるわけないだろ?


#96 [匿名さん] :2019/01/14 10:09

>>90
相当ここで騒ぐ結果になってますからなー


#92 [匿名さん] :2019/01/14 10:08

もうZ会を徹底的に調べろよ!全メンバーと裏で何をやってるかとかを調べた方が早い。
無職や学生が高級マンションを借りれるって、その資金の流れなど調べろよ!このグループは闇が多すぎる。